島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ256杯目~イメチェン編

こんにちはサッカー大好き岩崎です!!
今回は試奏コーナーがイメチェンしたのでお伝えしたいと思います!!

まずはエレアコの試奏コーナーです!!

画像

こんな感じでスピーカーから音が出せるようになりました!!
今まではAC33やTHR5Aを使って試奏して頂いていたのですが、より良い環境で試奏していただく為にPAコーナーを設置いたしました!!
ミキサーを通してスピーカーから出す音は迫力があってめちゃくちゃ気持ちよく試奏していただける環境になりました!!

続きましてはエフェクターコーナーです!!

画像

こんな感じでイメチェンしてみました!!

画像

なんといってもこんな感じでBOSSのエフェクターコーナーが出来たのが大きな変化じゃないでしょうか!!
すぐに音が出せる環境になりましたので、じゃんじゃん試奏して下さい!!

そして…

1月31日までBOSSエフェクターキャンペーンを開催しております!!

なんと!!

BOSS製品を購入して頂いた方にその場で当たる、ハズレなしのスクラッチチャレンジに挑戦して頂きます!!
この機会にぜひBOSS製品をお試し下さい!!

そして今までは試奏用に使っていたアンプジャズコーラスだけだったのですが、ツインリバーブもすぐに使えるようになりました!!

画像

こんな感じでまだまだイメチェン中ですが、日々変化する試奏コーナーを楽しみにしていて下さい!!
もっと良くします!!(笑)

さてさて今回のシマブロはここまで…次回は12月の初めに管楽器フェスタで甲子園に行かれていたあのお方!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.