島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

shimamuraRockフェスティバル Vol.1ライブレポート③

こんにちは!11/25に行なわれたshimamuraRockフェスティバルライブのレポート第3弾を引き続き穴吹がお送り致します!今回ご紹介するのは3番手に出演して頂いたマルナマの皆さんです!

マルナマ

マルナマ

3番手に出場して頂いたのはマルナマの皆さん!東京事変のコピーで今回参加して頂きました!写真でもわかるとおり、存在感が物凄いです!楽器隊はスーツを着用し、ボーカルは林檎嬢を彷彿とさせるようなセクシースタイル!そしてなんの曲から始まるのか…!!とドキドキしていましたが、なんと私が一番好きな曲「群青日和」を披露!テンションがあがり過ぎて歌いだしの最初の部分が動画が録れていませんでした…。マルナマの皆様スイマセン…。(泣)そんな私とは裏腹にしっかりとした演奏を見せて頂き,ライブ経験豊富なんだろうな…。と思っていたらなんと今回が初ライブという事でびっくりしました!

マルナマ

初ライブとは思えない堂々としたステージングが印象的で、安定した楽器隊も素晴らしかったです!

そんなマルナマさんの動画はコチラです!

素晴らしいパフォーマンスですね!会場の皆さんも大変盛り上がっており、マルナマの皆さんに魅せられていたのではないのでしょうか!次回も是非ライブイベントがあれば参加して頂きたいですね!マルナマの皆様、お疲れ様でした!そしてマルナマさんの足元紹介は訳あって今回は載せれません…!気になる方は次回ライブを是非見に来てください!(笑)

さて、次回は島村楽器主催ライブによく参加して下さるSmiley Skull40♂の皆様です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.