島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

shimamuraRockフェスティバル Vol.1 11/25(SUN)開催しました!

皆様コンニチワー!!!今回11/25に高松のライブハウスRizinshimamuraRockフェスティバルVol.1を担当させてもらった穴吹です!これから11/25のライブの様子を徐々にアップして行きたいと思いますので宜しくお願いします!

Rizin

島村楽器主催のライブイベントは今までもありましたが、毎回思うのはやはりバンドはライブで見るのが一番だなーという事です!今回は5バンド出演して頂きましたが、皆さんの個性やパフォーマンスが音にのって客席側にもビシバシと伝わってきていました!今まで練習してきた技術や想いの集大成をこのshimamuraRockフェスティバルというライブで披露してもらえるという事はすごく私にとっても嬉しい事で、私もステージにこそ立ってはいませんが皆さんと一緒にこのようなライブイベントに携わる事ができた事を嬉しく思っております!途中準備に追われ放心状態になる事もありましたが、無事皆様のおかげでshimamuraRockフェスティバルを盛り上げる事ができました!

放心状態の穴吹

放心状態の穴吹

客席の様子はこんな感じで多くの人で埋め尽くされていました!

客席の様子

沢山のお客様にご来場頂け、会場はものすごい熱気で汗だくになっている人もちらほら!

客席の様子2

そして恒例の参加バンドさんとの集合写真がコチラです!

集合写真

参加して頂いたバンドの皆様、そして来場して頂いたお客様、Rizinの石原さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!皆さんの協力無しではこのライブを成功させる事はできませんでした!綾川店では皆様のサポートや、もっと楽しんで頂ける環境を作れるように努力して参りますので、これからも宜しくお願いします!

ライブレポートは近日中にアップして行きますのでお楽しみに♪
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.