島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ247杯目~NEW楽器シール編

みなさまこんにちわー!

本日シマブロ担当の阪口です!

中谷さんから紹介があったように
スコアコーナーのレイアウトをちょっと変えてみましたー!
気になる方は是非見に来て下さいね♪

本日私が紹介させていただく商品は

今週新しく入荷した楽器シールです!

楽器シール

こちら全部で6種類あってピアノと楽器

ピアノと弦楽器

木管楽器と打楽器

木管楽器と打楽器

金管楽器とバンド系

金管楽器とバンド系

と全部で6種類あります!
このシール細かい所まで書かれていてすごくリアルなんですよー!
なので学生の方はもちろん、大人の方でも使っていただきやすく

誕生日やクリスマスなど楽器をプレゼントされる方のおまけにも最適だと思います!

島村楽器綾川店に来店された時は是非チェックしてみてくださいねー!

さて、次回のシマブロはアコースティックギターでなにやらお知らせがありそうな岩崎さんです!

お楽しみにー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.