島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ShimamuraRockフェスティバル Vol.1開催決定!!

皆様こんにちは!季節がかわり、涼しく過ごしやすくなってきました!

そう今は、秋です!秋と言えば!!音楽の秋、そんな今の時期に相応しいイベントを開催致します!

ShimamuraRockフェスティバル

ここで、ShimamuraRockフェスティバルとは何ぞや!?と思われている方のために、簡単な概要をご説明させていただきます!ShimamuraRockeフェスティバルとは…、

①.20歳以上の方で構成されているバンド、個人、ユニット


②.Rock、Pop、Jazz、Blues等、ジャンルは一切問わない


③音楽が好き、ライブが好きという熱い心をいつまでも持っている


ざっくり言うとこんな感じです!…まぁ、つまり活きのイイ音楽を、フルに発揮するというライブですね!う~ん素晴らしい!!今からテンション上がってしまいます!!

今回、総勢5バンドでライブを開催しようと考えております!毎回好評を呼んでおります大人のライブフェス同様今回のShimamuraRockフェスティバルも、皆様で盛大なライブイベントに盛り上げませんか!?「ライブに出てみたいな~」「社会人になって久しぶりにライブしたけどいきなりは、ちょっと不安・・」と考えられているそこのあなた!是非11月25日、私と一緒に熱いライブにしませんか!?

ただいまバンド大募集中!!詳しいお問い合わせは、お気軽に穴吹までどうぞ!!

大人のライブフェスティバル 詳細
日時 11月25日(日)
会場 SOUND SPACE RIZIN
OPEN 17:30
START 18:00~
出演費 ¥14,000(チケット代¥1,000×5枚込み)
チケット代 ¥1,000(ドリンク代別)
担当 穴吹
お問合せ 087-870-8055
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.