島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ242杯目~再び!リラックマギター編

皆様、こんにちは!

一週間お休みを頂き、復活致しましたピアノ担当のヨネザキです!!

休みの間、大阪に行っってみたり、ゆったり過ごしたり…休みを満喫してきました!

も・ち・ろ・ん、香川には残念ながらまだない「リラックマのSHOP」にも行ってきましたよー!!!

あっ!皆さ~ん!お忘れではないでしょうか?以前ご紹介したラックマギターを!!!

リラックマギター再登場!

リラックマギターです!

ちなみにベースもあります!

リラックマベース

ラックマファンにはたまらないくらい、リラックマとコリラックマがたくさ~んプリントされています!

スピーカー部分にコリラックマがっ!しかもカワイイウサギバージョン!癒されますね~。

しかも仕様はZO3ギターorベース!

小振りで、スピーカー内蔵なので、持ち運んでどこでも弾けちゃいます!!!

ベースの方は生産完了となっておりますので、欲しいと思った方はお早めに島村楽器イオンモール綾川店までお問合せ下さい!!

次回のシマブロは、大阪出身の「あ・の・方」の登場です!

お楽しみにー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.