
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ235杯目~フルートフェア&管楽器フェアレポート編

皆さん、こんにちは!!

前回の中谷さんのブログで紹介がありましたが、
催し物終わりの管楽器担当西本です!
いやぁ、今回の催し物も非常に楽しかったです!!

店頭やHPでも告知をしていましたが、
8月24日(金)~8月26日(日)の期間で

フルートフェア&管楽器フェアを開催しておりました!!

今回のブログでは、特にたくさんのメーカーが来ていた
フルートフェアの様子をお届けしたいと思います!!

見てくださいこのフルートの数!!(ほんの一部です)

フルートフェア!!

様々なメーカーがあって、中にはこんな変わったケースのメーカーも・・・

様々なフルート達!

はたまた、木製のフルートがあったり・・・

なかなか見れない木製フルート!

期間中のメーカーラインナップですが、
ムラマツ ミヤザワ アルタス サンキョー パール ヤマハ
本当にフルート好きの方は、時間が足りないくらい魅力的な楽器が
たくさん綾川店にやってきておりました!

今後も管楽器を愛してやまない皆様のお役に立つべく、
私、西本がいろいろなイベントを開催していきますので、
今後ともイオンモール綾川店をよろしくお願いしますっ!!

それでは、簡単ではありますがフルートフェア&管楽器フェアレポートでした~~!

次回のブログは、
綾川店の自炊男子 岩崎さんです!
お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.