島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ229杯目~オルトフォン コンコルドが来た!編~

こんにちは!デジタル担当中谷です!

インパクト一発目!

今日も張り切ってます

岩崎さんからのパスを頂いたので意味も無くJOJO立ちをしてしまいました。

毎日暑いですねー(汗)

皆様熱中症などならないように水分はしっかり取ってくださいね!

それでは、皆様に本日ご紹介する商品はこちら!!

つ・・・遂にきました!ortofon

まず始めに綾川に到着したのは定番中の定番!concorde Scratch

ピンクが目印!

ピンクがかわいらしいですね!

しかしPOPな見た目に反してSCRATCHの名の如くターンテーブリスト愛用の逸品。 スクラッチプレイにおけるトレース性能が優れており、パワフルなサウンドになるよう低域が強めに出る仕様になっています。

そして、箱を開けると中身は・・・・

ハードケース!

かっ・・・かっこいい!!ケースが素敵!これはついつい見せびらかしたくなりますね!

そして更に、中を開けると・・・・

洗練されたフォルム!

出ました!流線型の独特なこの形まさに、高速ジェット機コンコルドを思わせる形をしてますね!

そのほかのシリーズも続々入荷いたしますので是非皆さん!その目で実際にご覧になっていただきたいと思います!

お待ちしてます!

詳しくはortofon紹介記事をご覧下さい。

さて、そろそろお時間となってしまいました。

次回のシマブロガー・・・・実はまだ決まっておりません・・・

ですが8月もバンバン!シマブロUPしてまいりますので皆様心待ちに!!

それでは皆様!「また見て、シマブロ!」

デジタル担当中谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.