島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ228杯目~また×3LARSONがやってきた…編

おひさしぶりです!!岩崎です!!
そう!!関西人でサッカーをしていて、B'zが大好きな噂の新人です!!新人といっても、もう3ヶ月になりますけどね…。

そんなことより事件です!!またまたまたLARSONが綾川に集まってまいりました!!

ジャーン!!

LARSONフェア開催中

今回は五本のLARSONが綾川店にやってきてくれました!!
詳しくはコチラをご覧下さい!!

と、こんな感じで前回のフェアでいなかったサイド、バックにメイプルを使ったジャンボサイズのPRAIE SJ13も来てくれました!!
え~感じに鳴ってくれます…。素晴らしい!!(笑)
僕も一度弾いてみたのですが、一度弾いたらとまらなくなります…。こんなに鳴るギターがこの価格帯であるとは…。(笑)

ちなみに僕のオススメは…

MAURER-2

こちらです!!そう!!MAURER-2です!!
綾川店に来て、一番の衝撃を受けたギターです!!
ほんとに1コード弾くだけで、ほかのギターとは違う…。と感じた衝撃の1本でした…。

その理由はこのブレーシングにあります…。
ブレーシング
ここにローズウッドが使われている…ということは…。
詳しい事は来店していただいて、そして弾いて、音を聴いて、岩崎に聞いてください!!
絶対後悔はさせません!!
チャンスは今です!!チャンスをモノにするかしないかは貴方しだい…。そしてそのチャンスは8月16日まで…。(笑)
ぜひともご来店お待ちしております!!

今回のブログはココまで!!次回はインパクトのある写真で有名なアノお方…。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.