
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店予選ライブVOL.2開催しました!

イベント情報

こんにちはー!HOTLINE担当の穴吹です!最近梅雨も明けて晴れの日が続いておりますがとにかく暑いです!私もクールビズでポロシャツを着る日が遂にやってきたんだなーと、夏を感じる今日この頃です。そしてそんな真夏日の7月21日にHOTLINE店予選のVol.2が開催されました!今回のエントリーはパンクロックバンドのRejecters(リジェクターズ)と弾き語りのY'sさんの二組です!

1.Rejecters

リジェクターズ

リジェクターズ

1番手はRejectersの皆さん!結成約1年のバンドさんで今回のHOTLINEが初ライブという事でしたが、全くそんな事を感じさせない程堂々としたステージングでした!MCもオモシロトーク炸裂でしたが今回の動画は楽曲をお楽しみ下さい!1曲目はロックなギターサウンドに伸びやかなヴォーカルが気持ちの良いミドルテンポの楽曲がGOOD!2曲目はクリーンサウンドで軽快なカッティングに合わせたツインボーカルの楽曲で、爽やかさの中に少し哀愁漂うようなサウンドが素敵でした!

2.Y’s

y's

y's

2番手は弾き語りのY’sさん!普段はバンドでも活動されているのですが、今回このHOTLINEのために楽曲を製作して下さり、弾き語りでエントリーしてくれました!1曲目は爽やかな楽曲でとにかく楽しそうに演奏していたのが印象的で、オシャレな感じがする楽曲でしたねー!2曲目はうってかわってバラード調の楽曲。切ないメロディに感情的なヴォーカルが交じり合い、歌詞の思いがダイレクトに伝わる楽曲でした!恥ずかしがりやということもあり、今回は動画のアップはしない方向でとお願いされたので気になる方は是非ライブに足を運んでください!

ということでVol.2が終了しましたー!今回参加して頂いたRejectersさん、Y’sさんありがとうございました!そして恒例の集合写真をガッツリ掲載したいと思います!ハイチーズ!

集合写真

集合写真2

なにやら凄いインパクトを感じますが…それはさておき皆様お疲れ様でしたー!次回のHOTLINEは8月4日(土)です!次回もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.