島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ225杯目~新スティック入荷編

こんにちは!最近ついにドラムマガジンピエール穴吹として取り上げられてしまったドラム担当、穴吹です!(ちょっと自慢げ)いやードラムを長年やって来まして、ドラムマガジンにドラマーとしてではなく名物店員として取り上げられるなんて夢にも思いませんでしたよ。しかーーーーーーし!そんな事よりもっともっとホットな情報があります!それは…。

遂に発売!

One ok RockのドラマーTOMOYAのシグネイチャースティックが遂に発売されました!今注目のWincent(ヴィンセント)というブランドからのモデルで、スウェーデンから職人によって作り上げられたハイクオリティーなスティックになっております!

ONEOKROCK

様々なロックフェスやイベントに出演し、ワンマンツアーではZepp Tokyoをはじめ各地のライブハウスをソールドアウトにするなど、精力的な活動を展開するオルタナティブロックバンド!個人的にはRe:makeというカッコのよろしい楽曲がトヨタビックエアーに起用されていたのが印象的でした!

こんなに人気のあるバンドはやっぱり世に広めないといけない!と思い綾川店でもプロモーションする事に…!!!

似てなくてすいません。

私の自前のサングラスを持参して渾身の作品を作り上げました!(ファンの方全然似てなくてすいません…。)全国で既に注文殺到しているこのシグネイチャースティックを手に入れるのは今しかないですよ!店頭にて販売しておりますので是非ご来店下さい!

さて、次回のシマブラーはかなり久々に登場する管楽器マスターのあのお方です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.