島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ223杯目~待ってました!ピアノ大展示会編

皆様、こんにちは~!

島村楽器イオンモール綾川店でメガネ女子のヨネザキです(笑)

皆様、とうとうこの季節がやってきました~!

「夏!!」もう少し先ですよね~

じゃなくって…

「2012夏ピアノ大展示会」in島村楽器イオンモール綾川店!!の開催です!

店内には電子ピアノ、島村楽器前オープンスペースにはグランドピアノ、アップライトピアノと総数約50台がずらり並びます!!

聞いているだけでワクワクしてきますよね~!

昨年のピアノ大展示会はこちらです。

画像

今回は大特価の電子ピアノやお手頃なアコースティックピアノもご用意しております!

また、なかなか入荷しないグランドピアノも展示致します!

電子ピアノからアコースティックピアノまで弾いていただけるこの機会に、
是非!是非!!是非!!!お越し下さ~い!

詳しい詳細は、後日HPにて報告致します!そちらもお楽しみに~!

さて、次回のシマブロは…綾川店のサッカー男子の登場です!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.