島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ214杯目~新人入団会見編

はじめまして!!

23年間過ごした大阪を離れ、新しくイオンモール綾川店に入団することになりました・・・

岩崎裕です!!!!よろしくお願いします!!!!

画像

楽器は中学1年の頃からエレキギターを弾いてきました。

年数で言うと、12年近く弾いていたことになります。

が!!!!!

ほとんど持ってるだけだったので、トータルで1年ぐらいしか触っていません…。(汗)

なのであまり上手に弾くことはできないんです…。

ただ!!!!音楽に対する情熱はハンパないですよ~

たとえば・・・・学生時代の僕は、アーティストライブにいくらかけたか分からないぐらい、お金を使いました…。

特に大好きなB'zにはどれだけ費やしたか…。(笑)

そんな感じで聞くほう専門って感じですね…。(笑)

ほな『今までなにしててん!?』って感じやと思うのですが、

今までずっとサッカーばっかしてました!!

null

全国大会出場とか、選抜にえらばれたとか、特に華やかしい経歴はないのですが、

大阪で社会人リーグに参加していたり、子供たちにサッカーを教えたり、ロンドンまでサッカーの試合を見に行ったり…。

いわゆるサッカー馬鹿でした(笑)

そんな感じで入団会見終わりたいとおもいます!!!!

お客様のために全力を尽くすので、どうかよろしくお願いします!!!!

それでは、僕の自己紹介ブログはここらで、終わらせていただきます!

さて、次回のブロガーは~?

なんと、またもやニューフェイスですって!?

しかも、10代ですって!?皆さん次回をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.