島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ212杯目~母の日のプレゼント編

みなさま、こんにちわー!米崎さんに引き続き松岡さんにまで
かなりのハードルを上げられてしまった本日ブログ担当の阪口です!

ゴールデンウイークも終わってもうすぐ母の日ですね~。
そこで私が紹介する商品は

オトナピアノシリーズの弾き語りBest Selection!・発表会レパートリーセレクション・おもいでのJ-POPです。

画像

弾き語りBest Selectionの中には上を向いて歩こう赤いスイートピーなど
弾きやすい、歌いやすい曲が分かりやすく載っています。
発表会レパートリーセレクションの中にはイマジン、星に願いをなどの曲を弾きやすい、豪華なアレンジで、おもいでのJ-POPの中にはなごり雪春一番などの曲が弾きやすく、分かりやすく載っています!

初心者の方にも分かりやすく載っているので母の日のプレゼントにピッタリですよ!

画像

島村楽器では6月1日~8月31日まで夏の短期レッスンをしています。

個人30分予約制で1ヶ月12600円なのでこちらもいつも忙しいお母さんに趣味の時間をプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね!
1年に1回の母の日に、毎日の感謝の気持ちを伝えて素敵な一日にして下さい!

さて次回のシマブロは綾川店の男性アイドル!中谷さんです!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.