島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ209杯目~クリアブックマーク編

みなさま、こんにちわー!本日ブログ担当の阪口です!

前回の米崎さんの記事を読んでかなりハードルをあげられていてビックリしました!笑

さて今回私が紹介する商品はクリアブックマークです!

画像

クリアブックマーク¥504

貼って剥がせる付箋なんです。
付箋があると練習している時どのページかが一目で分かりますよね!

それに見た目もにぎやかになると思います!

画像

島村楽器に来店していただいた時には是非チェックして
ちょっとしたアイテムで自分のスコアを分かりやすく、かわいくしてみて下さいね!

さて次回のシマブロはお店にカラフルなギターがいっぱい届いていた
ギター担当の松岡さんです!お楽しみにー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.