島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

うどん好きスタッフによるブログ~かけ206杯目~エフェクターコーナー編

皆様こんにちは!ドラム担当でお馴染みの穴吹です!今まで勝手にピエール穴吹と名乗っていましたが、本物のピエール中野さんにドラムセミナーをして頂いた際にピエール穴吹と名乗る事を許してもらいました!(寛大すぎる!)

さて、今までドラム担当の穴吹というイメージが強かったと思いますが実は私、エフェクターも担当しているのです!最近エフェクターコーナーがごちゃごちゃしていたので気分を変えてすっきりさせました!

すっきりしました!

高額系のエフェクターコーナーを設けたり…、

エフェクターの数々

人気のマルチエフェクターをすぐに比べれるように陳列してみました!

マルチコーナー

そして近々更に高額なコンパクトエフェクターのフェアを計画しております!普段置けないようなメーカーエフェクターも来ますので乞うご期待…!

担当 穴吹

綾川店ではエフェクターの試奏をどんどんして頂いてもかまいませんので、こんな音が出してみたい!という相談はいつでもエフェクター担当の穴吹までご相談下さい!

さて、次回のブログ担当は…。美味しいものを食べるのも作るのもダイスキ!綾川店のもこみちこと、オリーブオイル中谷の登場です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.