島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/20(火・祝)卒業ライブ開催しました!

皆様こんにちは!!!綾川店の穴吹です!!きました…来てしまいましたよ!そう、卒業の季節が!!!卒業といえばなんだかしんみりとした気分になってしまいそうですが、そんな時にこそライブをやろう!!という事で3月20日店内スタジオにて卒業ライブを行いました!!!その様子をレポートしたいと思います!!!

1.はちみつ

はちみつはちみつ2

女性三人組のスリーピースバンドで今回参加して頂きましたはちみつさん!トップバッターという事でやや緊張気味でしたが、最初の1曲目を終えた所で緊張もほぐれ、3人の息のあった演奏を聞かせてくれました!オリジナル曲もあり、女性ならではのグルーブで会場を盛り上げ、トップバッターを見事つとめてくれました!ありがとうございます!

2.痙攣FIRE

痙攣FIRE痙攣FIRE2

二番手の痙攣FIREはなんとライブ前日にバンドを結成したという奇跡のバンド!しかーし!演奏面では一夜漬けではないしっかりとした演奏を聞かせてくれました!MCではなんと高校生ならではの甘酸っぱい目標を…卒業したいという事を叫んでおりました!(ご想像にお任せ致します。)これからが期待の痙攣FIRE!もっともっと僕らを痙攣させてほしいですね!

3.伊藤くん

伊藤くん伊藤くん

三番手はピアノ弾き語りの伊藤くん!ジャンルに囚われない様々な楽曲で今回盛り上げて頂きました!途中で伊藤くんの世界観たっぷりなMCに会場は笑いの渦に巻き込まれてしまいましたが、最後は東京事変の楽曲でしめくくってくれました!伊藤くんは中途半端からの卒業という事でしたが、見る感じではまだまだ卒業できそうにありません!笑 これからも頑張って下さい!

4.安藤さん

安藤さん安藤さん

ラストは安藤さん!弾き語りか…!?と思いきや、安藤さんという人ではなく実はバンド名なのです!そしてまさかの伊藤くんがドラムを務める東京事変のコピーバンドです!伊藤くんなんでもするな…と思いながらもメンバー皆さんの演奏はさすがのものです!各メンバーになにから卒業するのか振りまくるも、なかなか答えれず中々の珍回答が続出!しかし最後らしくしっかりした演奏で最後を締めくくってくれました!

やっぱりライブはいいですねー!!!わたくし穴吹PAを担当させてもらいましたが、一緒に盛り上がらさせていただきました!!!そしていつも通り最後に卒業写真を……ハイ、卒業!!!

集合写真

もう一枚ーーー!

集合写真2

素晴らしいライブを皆さんありがとうございました!!!もっともっとみなさんに楽しめるように綾川店ではどんどんイベントをしていきますので、これからもよろしくおねがいします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.