島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ194杯目~かわいい木管アイテム編

みなさま、こんにちわ~
中谷さんから紹介があったように[!気分がよくなるとノリが良くなるらしい阪口です!
皆さんもご注意下さいね。
さて、今回私が紹介させていただく商品はこちら…

ノナカ HELLO・KITTY KORK GREASE 462円!!

画像

ピンク色でキティーちゃんのコルクグリス・・
すごくかわいいですよね?

レース柄とチェック柄の2種類あります!

それとこちらも・・

ノナカ HELLO・KITTY クリーニングペーパー 399円!!

画像

こちらはピンクとブラックの2種類です!

楽器を組み立てる時、お手入れをする時に毎回使う物がかわいい物だったら気分も違ってくると思います。
私は残念ながら金管をしていたので使えないんですけど(笑)
木管をしていたら、絶対、絶対使っていると思います!!

プレゼントにも最適だと思うので
島村楽器にお立ち寄りの際は是非チェックしてみて下さいね!

さて、次回のシマブロは最近、毎日お弁当を持ってきているらしいあの方、そう松岡さんです!!
何があったかは本人にご確認下さい!!
お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.