島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ191杯目~極上の電子ピアノ編

皆様こんにちは!

3月になり卒業の季節、そして、新生活の時期ですね。

最近ベースがリペアから戻ってきて、新たにベースを始めましたピアノ担当ヨネザキです!!

新しいことにチャレンジすることは、とってもワクワクしますよね!

今日はずっとご紹介したかった商品をご紹介します!

じゃじゃ~ん!

島村楽器×ローランドコラボレーションモデル!『HP507GP』です!

画像

見た目、すっごくオシャレです!高級感もあり、お部屋になじみやすい色に仕上がっています!

そして、たくさんオススメしたいところがあるんですが…その中でも

アコースティックピアノのように、タッチの違いによる音色の変化も再現できる鍵盤が搭載!

画像

②グランドピアノのような立体的な響きを再現できるようにスピーカーを配置!

③そして、GPシリーズにのみに15色のピアノ音色を搭載、また、一度は聞いた事がある曲を316曲内蔵しております!

まとめると、アコースティックピアノにより近い電子ピアノなんです!!
今からピアノを始められる方から上級者の方まで是非使っていただきたい電子ピアノです!!!

もちろんまだまだ、お伝えしたいことがあるのですがそれは店頭にて…

HP507GPの音、是非、皆様にこの響きをご体感いただきたいと思っております!

簡単な曲ですがお声掛けいただければ試奏致します。お待ちしております!

次回のシマブロは私よりも美しい声の持ち主。いつか一緒にアンサンブルをさせていただけたら…と憧れの

あの方の登場です!お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.