島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ185杯目~ビックリギター編

こんにちは!デジタル担当 中谷です!

昼は【少し暖かくなりましたが相変わらず夜は、寒いですねー・・・・お肌も乾燥しますし、風邪も引きやすい時期です・・・・こういう日は、お野菜をタジン鍋でおいしく頂きたいものです

川西さんにもご紹介頂きましたが、実は私、元調理師でしてご飯を作るのが大好きなんですw

え?見た目通りですって?よく言われます(笑)

バーニャカウダおいしいですよ!ニンニクとアンチョビの香りと塩気が野菜を美味しくしてくれます!

おっと脱線してしまいましたね(汗)

今日ご紹介しますのは、久保さんがどうしても!どうしても!僕に紹介して欲しいギターが

あるという事で、デジタルブログは本日お休みしまして、

第一回中谷新商品ご紹介コーナー(※勝手につくりました)

画像

今回ご紹介しますのは、こちらのアコースティックギター

ん?ぜんぜん普通のような、気がしますが・・・・ん?なにやらネックに違和感が・・・・・

画像

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ネックが折れるやないかーーーーーーい!!

そう!コチラのギターVOYRGEというブランドのギターなんですが一番の特徴として、ネックを折り曲げて

超コンパクトに持ち運びが出来るんです!

 VOYRGE VAMD-02

■Top : Pressure Laminate Spuruce

■Back&Side : Pressure Laminate Mahogany

■Neck : Mahogany

■Fretboard : Rosewood

■Bridge : Rosewood

■Scale : 24 3/4"

■Nut : 1 11/16"

■Pickguard : Black

■Tuner : High Quality Chrome Plate tuner

■専用純正ケース付属

ネックの所でおりたたんで音は、大丈夫?と言った声が上がると思いますが

弾いてみました、確り鳴ります!正直僕も驚きました。

このサウンドを、いつでも!何処でも!誰にでも!

路上にはもってこいのギターですね!

このように・・・・・

画像

折りたたんだ状態でケースにしまえるので、

電車やバス、はたまた自転車でも気軽に持ち運びが可能となります!

皆さんも是非!暖かくなる時期に合わせて一本いかがですか?

画像

是非一度店頭でごらんください!

さて次回のシマブロは~?

最近、なにやら新しい楽器を手に入れたあの方です!

それでは皆様、次回も「また見て、シマブロ!」

デジタル担当中谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.