島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ184杯目~レシピ本出た…かも。編

皆様こんにちはー!アニメ大好きカワニシですー

ちゃんと楽器メンテナンスしてますかー?

アニメ見てますかー?

あ、チョコもらいましたかー?

私は会社の皆様に頂かれたり、頂いたりでしたー

ちなみに、松岡さんにオススメしたアニメはマクロスFですよー

最近の出勤時BGMがずっとマクロスの曲ですー

あがります。

ただ、私はおたくではありませんのであしからず。


さてさて、本日オススメしたいものはこちら!

ピアノレシピフルコース

ピアノレシピフルコース

ついに島村楽器ではレシピ本を取扱いはじめました!(うそですよー

いや、今日出勤してから、本気で『何故楽器屋にレシピ本が…』と思ったほどに楽譜には見えないんですよねー。

そうこうしている間に○吹さんもこんななってますー

おいしそう…

さてさて、かわいいオシャレなコイツの中身のほうは…?


一曲ずつに細やかなアドバイスつき!

ピアノを習っていない私なんかにはありがたい本ですねー。

しかも、普通の楽譜より楽しいところがこちら!

画像

詳しくは読んで頂きたいですが、なんとレシピが!

これは面白いし新しい!シェフから一言とか、材料、下ごしらえ…などなど!

私も欲しいですー!

ピアノ弾けない人にも解りやすくていいと思いますー!

オシャレだから、部屋に飾ってもいいし、プレゼントにも喜んでもらえそうな本ですね!

是非店頭で見てみてくださいー


さてさて、来週一発目は…

元料理長のあの方!料理は完璧!マジでうまい!

おっ楽しみにーっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.