島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ182杯目~卒業ソング編

みなさまこんにちわ!

文章を書くのが苦手で毎回シマブロを書く時に何日か前から悩んでいる阪口です!変な文章になっている時は教えて下さいね!

さて、2月ももう半分過ぎてしまいましたがこの時期、学生のみなさまはもう少しで卒業の方も多いのではないでしょうか?

そんな私が本日紹介する商品は卒業ソングを集めた楽譜です!

画像

楽譜の中には

・卒業写真 ・贈る言葉 ・仰げば尊し ・旅立ちの日に

などの定番の曲から

・さくら ・3月9日 ・Best Friend ・道

などのJ-POPまで卒業にピッタリのいろんな曲が入っています。卒業って聞くと寂しい気持ちになりますが、お世話になった先生や友達、家族に素敵な曲で普段言えなかった気持ちを伝えてみて下さい。きっと喜んでもらえると思いますよ!

店頭に特集コーナーも作ってあるのでお立ち寄りの際はご覧になってみて下さい!

お探しの楽譜が見つかると思いますよ!

画像

では次回のシマブロはテレビが大好きらしいあの方です!よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.