島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~181杯目~ドラムコーナー改革編

こんにちは!最近寒い中でもSKATEBOARDに乗って飛んだり跳ねたりしている穴吹です!皆さん!寒い冬こそ運動に精を出しましょう!しかし、この寒さの中派手にこけたりすると……。『もう、かえろう…。』みたいなテンションになるので、健全に安全に運動しましょう!

しかし!どうしても外の運動はいやだ!と思ってしまうそこのアナタ!室内で尚且つ体のあっためられる楽器がありますよ!そう!DRUMです!ん?ドラム?もっと発音を良くして!ドゥラム!そしてドラマーの方に朗報です!綾川店のドラムコーナーを大幅レイアウト変更したため、ドラムコーナーが広くなり、見やすくなりました!私が寝転んでもこんなにスペースが!

寝転ぶ穴吹

ペダルやスネアコーナーはこんな感じに!

ペダル、スネアコーナー

そして、バンドで移動する時にドラマーの方は『ギターやベースのヤツはかっこいいケースで持ち運べて、ええやん。素敵やん。』と思っていませんでしたか!?そんなドラマーの方!レイアウト変更と共にスティックケースの種類も増えましたー!

ケース増えました!

自分のセンスにあったスティックケースを選んじゃって下さい!となると、やっぱりスティックも買わなければ!ドラムコーナーが広くなった事によってこんなセレブな選び方も…。でも他のお客様に好奇の目で見られると思いますので、ご遠慮下さい。www

セレブ感の無い穴吹

とにかく!わたくし穴吹は四国のドラマーの役に立てるようにどんどんコーナーを面白くしていきたいなと思っておりますので、『こんなものを導入して欲しい!』と言う声や、『こんな事を知りたい!』という事があれば、できるだけ希望をかなえれるように努力しますのでどんどん遊びに来て下さい!

それでは次回のシマブロ担当をご紹介致します!次回は、ブログ慣れしておらず毎回文章を真剣に、そして真摯に考えるスタッフの登場です!綾川店のグッティーとはあの人だ!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.