島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~180杯目~話題のギター・ベース編

こんにちは~!シマブロを立ち上げました、ヨネザキです!!!

皆様、楽しんでいただけておりますでしょうか?

これからも音楽情報を島村楽器イオンモール綾川店より発信していきますので、よろしくお願い致します!!

それにしても、最近とっても寒いですね~

今日も雪がちらついていましたが、イオンモール綾川内はとっても暖かいですよ!

こんな寒いときこそ、先日179杯目で久保さんがご紹介致しましたイベントへ、まだ空席があるものもありますので、是非ご予約ください!

詳しくは綾川うどん好きスタッフによるブログ~179杯目をご覧下さい!

今日、私からご紹介するのは、

話題の新曲「GIVE ME FIVE」で楽器演奏を披露しております
A○B48の使用モデル風ギターがイオンモール綾川店にも店頭にございます!!

最初は、前田敦子さん使用モデル風ギター!

エレクトロマチック G5236T SSP

シルバーのボディがカッコイイ!ステージ上でも注目間違いなし!!

画像

次に、高橋みなみさん使用モデル風ギター!(*ご本人使用ギターの色はFRDです。)

FenderJapan MG73CO

三本ラインがカッコイイムスタング!ショートスケールなので手の小さい方でも弾きやすいモデルです!

画像

そして、大島優子さん使用モデル風ベース!

FenderJapan JB62M 3TS

スタンダードなジャズベース!ミディアムスケールでコチラも手の小さい方でも弾きやすいモデルです!

画像

A○B48と近いモデルで、ギター・ベースを始めてみませんか?

画像

次回のシマブロは、スケボー大好き!!のあの方の登場です!

お楽しみにー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.