島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ175杯目~ベースキャラバン開催中編

皆様こんにちは!イオンモール綾川店の松岡です!!
昨日の米崎さんのご紹介にもありましたが、実はわたくし、先週末よりしばらくの休養をいただいておりました…。そうなんです、実はインフルエンザという流行に乗ってしまったんですね~…(笑)
本来は20日にブログ担当だったはずなのですが…、色々な方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です…やっぱり、健康なのは良いことですよね!もうすっかり元気になりましたので、これからまたバリバリ頑張っていきます!!皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

さてさて、本日私がご紹介したい内容はコチラッ!!

ジャジャーン!ただいま当店では、エレキベースキャラバンを絶賛開催中なのです!!

珍しいベースが盛り沢山!!

エレキベースキャラバンとは、言わば「持ち回りフェア」ということなのですが、簡単に言ってしまうと、「普段滅多に見られない高級ベースが、イオンモール綾川に盛り沢山やってきている!!」ということなんです!!これは凄いっ!!

一例で言いますと、こんな尖った形のベースや…

物凄い尖りすぎ!!

こんなギラッギラした色のベース…、

物凄いギラギラ!!

こ~んな珍しい6ベースだってやってきております!!

物凄い弦の数が多い!!

ベーシストの皆様、いかがですか~?これは気になりますよね~!6ベースに関しては、あの有名国産ブランドATELIER Zの物なのですが、こちらは何とプロトタイプ(試作品)なんです!つ・ま・り!滅多に市場に出回らない激レア品なんですよ!もう、聞いただけでゾクゾクしますよね~!!
フェア詳細は、別のHPにも掲載しておりますので、是非こちらも併せてご覧下さいませ!→こちらからどうぞ!!

フェア期間は、今週末の1月29日(日)まで!最終日間近です!気になる方は是非!この週末イオンモール綾川店に遊びにいらして下さいね~!!

本日のブログはここまで!次回1月30日(月)のブログは、けいおん!の影響を受けて、いつかギターを始めてみたい!と思っているあの方の登場です!お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.