島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ167杯目~ヤナギサワサックスフェアレポート編

皆さん、こんにちはー!

いつも川西さんに『先生~』と呼ばれている西本です!!

実は、大学生の時に中学校に教育実習に行っている私・・・。
なので、あながち先生っていうのも間違っていないかもですね(笑)


いやぁ、まさか自分がこの1年を締めくくるブログを担当するとは・・・(汗)
皆さんは、今年1年どんな年でしたか?
皆さん、それぞれ十人十色の1年だったと思いますが、、、

そう!まだ2011年は終わっていません!!!!!!!!!

現在、綾川店では

ヤナギサワサックスフェアを好評開催中でございます!!

ヤナギサワサックスフェアの詳細はコチラをクリック!

管楽器担当の私らしく、最後を締めくくるブログも
私の大好きな管楽器で行きたいと思います!!
それでは、ヤナギサワサックスフェアの様子をご紹介致します!

ヤナギサワサックスフェア!

こんな楽器や!

ヤナギサワサックスフェア!!

あんな楽器!

ヤナギサワサックスフェア!!!

そして、こんな楽器まで!?

12月25日(日)~1月3日(火)までの開催

となっておりますので、

年忘れにはたまた年初めに綾川店にサックス好きの方は、
ぜひお集まり下さい!!!


ここで、今年最後のブログということなので、少しまじめに・・・

島村楽器 綾川店では、
今年もたくさんの方に“音楽”を通して色々なものを発信してまいりました。
インターネットが普及しているこの時代、いろいろな選択肢や買い物ができるようになった中、
この綾川店を選んでいただき、“音楽”をはじめるお手伝いができたこと、
このことが、なにより綾川店スタッフの一番の喜びです。
今後も、音楽を始める楽しさや皆さんの音楽ライフをより良くしていくお手伝いができるように、
精一杯頑張りますので、

2012年も島村楽器 綾川店を宜しくお願いいたします!

最後に、

2011年から2012年へ・・・

2011年から2012年への飛躍を誓い、飛び立つ奇跡のショットをご覧下さ~い!(笑)


それでは、新年一発目を飾る、記念すべき方は、

綾川店のムードメーカー兼お祭り男のあの人です!

お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.