島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ162杯目~個性派ヘッドホン編~

こんにちは!綾川店のスタッフで集まってごはんを食べよう!と企画するといつも体調不良で欠席してしまう穴吹です!頑丈そうな見た目なんですが意外とデリケートな体みたいですよ…。しかし今は完全復活いたしました!そんな完全体穴吹がご紹介するモノはコチラ!

様々なカラーのヘッドホン

カラーヘッドホン

人と同じはイヤ!と嘆いているそこのあなた!たしかにDJなんかで使われているヘッドホンて結構かぶっちゃったりしますよね…。しかし!世の中には様々なカラーのヘッドホンがあるんです!

中には限定色というプレミア感溢れる使用のヘッドホンも!

限定カラー

皆様も人と一味違うカラーのヘッドホンを身につけて個性をだしましょう!もちろんDJ用だけでなく音楽プレーヤーに接続も可能なので高音質でしかもオシャレなヘッドホンを身につけて街に繰り出しましょう!

オーディオテクニカのヘッドホン

次回のブログはザキさんことヨネザキさんがブログ担当になっておりますのでおたのしみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.