島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ156杯目~けいおん!ファン必見の一品編

皆様こんにちは!エレキギター担当の松岡です!!
昨日の川西さんの紹介にもありましたが、そうなんです、実はわたくし、愛用のエレキギターをリペアに出している最中なんです。テレキャスなのに、何故かシングルコイルでなく、リア、フロントともにハムバッカーのピックアップが搭載されている物で、皆から邪道だと言われ続けております…。が、しかし!!邪道で何が悪いのでしょうか!?(笑)寧ろ邪道の方がロックンロール、いや、ロケンローなのではないでしょうか!?自分が気に入っているギターであれば、何だってオッケーですよね!早く戻ってきてくれることを祈っております!!

さてさて、12月に入り、話題のアニメ、けいおん!の劇場版も遂に始まりました!当店でも、こんな感じにコーナー展開して、非常に盛り上がっております!

けいおん!コーナー盛り上がってます!!

そんな中、また新たにけいおん!関連のオススメのミニアンプが入荷されましたので、ご紹介させていただきます!

ジャジャーン!VOXのヘッドホンアンプamplugシリーズの「けいおん!」コラボモデルです~!!

これは欲しいっ!!

ジャックに繋げて、ヘッドホンさえあれば何処でも本格的なアンプサウンドが楽しめるということで、当店でも非常に人気のamplugシリーズですが、今回、第3弾目のコラボレーション・モデルが登場しました!ファンならずとも、これは気になりますよね~!!
※以下、HPより抜粋※

AP-YUI

AP-YUI

amPlug Leadの基本回路を元にカスタマイズ。
・2000年代のイギリス製スタック・アンプの改造版サウンドを再現。
・ゆいちゃんの愛器 ギー太タイプのギターに最適調整。
・OP/ED曲や挿入歌の練習にはもってこいの頼もしい相棒です。

AP-MIO

AP-MIO

amPlug Bassの基本回路を元にカスタマイズ。
・1970年代のロック・シーンで一世を風靡したアメリカン・ベース・アンプサウンドを再現。
・みおちゃんの愛器 エリザベスタイプのベースに最適調整。
・OP/ED曲や挿入歌の練習にはもってこいの頼もしい相棒です。

AP-AZUSA

AP-AZUSA

amPlug NightTrainの基本回路を元にカスタマイズ。
・1980年代のイギリス製スタック・アンプ系のサウンドを再現。
あずにゃんの愛器 むったんタイプのギターに最適調整。
・OP/ED曲や挿入歌の練習にはもってこいの頼もしい相棒です。

いや~、いかがでしょうか!?けいおん!グッズも多々作られておりますが、数ある中でも相当グッとくる商品ですよね~!ちなみにお値段は、3種類全て¥4,935(税込)となっております!ん~、とってもリーズナブル!!
尚、こちらの商品は限定数の販売となっておりまして、当店に入荷した数も非常にわずかとなっております。気になっているという方は、是非、お早めにご購入下さい!!どれもとっても魅力的なので、一体どれを買えば良いのか、

ど、どれを買おうか…!?

こんな感じになったり…、

て、店長までっ…!?

こんな感じになって悩むこと間違い無しですよ~!!(笑)

けいおん!を観て、これからギターを始めたいとお考えのあなた!猛烈なけいおん!ファンのあなた!または知り合いに、けいおん!ファンがいて、何かプレゼントをお考えというあなた!このチャンスをお見逃し無くっ!!

本日のブログはここまで!次回、12月12日(月)は、先日結婚式を挙げたばかり!幸せいっぱいの、あの方の登場です!お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.