島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ149杯目~島村流ピアノレッスン編

こんにちは。

ピアノインストラクターです。

昨日のご紹介にもありましたが、お酒は好きです!でも、最近はボジョレを呑んだぐらいです~。

明日から12月ですね~。

12月はイベントが沢山あるのでワクワクしますね~

画像

さて、今日は島村楽器綾川店のピアノレッスンはどんな事からするのか・・・

と、ご意見があったので少しお話しますね。

まずは、

弾きたい曲からレッスン出来ます!

画像

最近はこ~んな楽譜もありまして、大きくそして見やすいです。

メロディーの弾く所を指番号、一つ一つ書いてくれています!

1ヶ月も経てば、あなたもこんな風に両手で好きな曲を奏でる事が出来ますよ。

画像

私と一緒に音楽を楽しみませんか?

画像

今からなら、誰かにクリスマス曲を1曲プレゼントとかはどうですか?

詳細はこちら!


明日は、笑顔が素敵なあの方です~

宜しくお願い致します。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.