島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ134杯目~管楽器アクセサリーご紹介編

皆さん!!
こんにちは!!!

メガネを愛して早10数年の管楽器担当 西本です!

前回の中谷さんから『きらりと光るレンズが特徴のメガネ紳士のあの方』と紹介されましたが、、、
きらりと光るレンズ!!??

僕そんな近未来メガネ持ってませんけど!!(笑)

と思わず、ツッコミたくなる気持ちは押さえまして、、、
今日の本題に移らせていただきますね!

今日は、皆さんにかわいらしい管楽器アクセサリーのご紹介です!

スヌーピーリードケース

スヌーピーリードケース クラリネット用 5枚入 ¥3,360(左)
スヌーピーリードケース アルトサックス用 5枚入 ¥3,360(右)
スヌーピーリードケース テナーサックス用 5枚入 ¥3,570(上)

そしてそして、

H.Selmer  リードケース

H.Selmer B♭クラリネット用リードケース 12枚入 各色 ¥2,625(税込)

これからどんどん寒くなっていき、乾燥の季節になっていきます。
そんな中、リードの状態を少しでもいい状態にしておくためにも、リードケースはいかがですか??

しかも、かわいらしいデザインとくれば、文句なしです!!

その他にも管楽器アクセサリー多数置いていますので、イオン綾川にお越しの際は、
ぜひお立ち寄り下さい!
もしかしたら、光るレンズをつけたメガネ店員に会えるかもしれませんよ・・・(笑)


それでは、次回のブログは、

これからの乾燥の季節、喉の調子が気になる!?あの方です!

よろしくおねがいしマース!!

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.