島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】一坪ライブvol.2 開催しました!!

皆さんこんにちは。
綾川店アコースティックライブ応援隊長の久保です!!
昨日、阪口さんを紹介しておいて、連続でブロっちゃいます。

一坪ライブレポート

第2回目ということで少しは認知されてきた(!?)感じです。
今回も4組のアーティストに登場していただきました!!
肌寒さを吹っ飛ばしてくれた猛者達の演奏をご覧下さい。それでは早速。

トップバッターは…

もんきち さん

もんきちさん&Karinさん

トップバッターでいきなりのサプライズゲスト!!Karinさんの登場で~す!!の裏話★。
当初の予定ではもんきちさんはソロウクレレでご出演を予定していましたが、リハのときウクレレをお持ちの女性が私に『こんにちは~!!今日、宜しくお願いしま~す♪』っと挨拶していただきました。
→私も状況反射で『あっ!!コチラこそ~(笑顔)』…って言った後に…はて??
→もんきちさん『あっ!!そういえば…言うの忘れてた(笑)』
→私『エェ~~~~~(驚笑)!!』
当日の話にちょっとビックリしましたけど『面白いからやる!!』 ということでデュオでご出演いただきました。
もんきちさんには当店のライブイベントに4回出ていただいていたことから私も『何か新しい事やりませんか~??』って聞いていた矢先の出来事だったので笑いました。
流石もんきちさん。私にもサプライズありがとうございまっす!!
って始まったライブは…Karinさん、本当にすみません。動画は上手く撮れていませんでした(涙)
今回はもんきちさんのソロをお楽しみ下さい。

2組目は…

ケアヌエヌエ さん

ケアヌエヌエさん

普段は別々に活動中のお二人が今日はデュオで島村楽器ライブに初参戦!!
バンド名はハワイの言葉で「虹」を意味するらしく、雨女のホアマケマケさんと晴れ男のデニスさんが合わさって出来たユニット名だそうです。
雨上がりの空って訳ね。ん~オシャレ☆
しかも…!!ホアマケマケさんはフラダンサー!!
初めてなまで見ました。常夏気分全快になりました!!ありがとうございます。
それでは皆さんもご覧下さい。

3組み目は…

ウクレレ貴一さん

ウクレレ貴一さん

言わずと知れた貴一さんも今回で3回目のご出演!!
相変わらずお上手なので(関係ありませんが)、ぼちぼち貴一さんの秘密を一つお教えします。
実は…貴一さんは…貴一ってお名前じゃないんです!!中井さんなんです。
分からないシマブロガーはお父さんや、お母さんに聞いてみてください(笑)
それでは今回の動画をどぅーぞ。

今回のトリをつとめてくれたのは

natsuki さん

natsuki さん

今回、唯一のアコギプレイヤー。
シマブロ内でも何度もご紹介させていただいたアーティストなのでご周知の方も多いはず。
本人いわく、今回はかなり緊張した様ですが、全~然そんな封には見えませんでしたよ♪堂々と歌いきって下さいました!!
その模様はコチラ↓↓

最後に恒例の集合写真!!

変顔集合写真

変顔のリクエストにもこころよくご協力いただきました!!
いかがでしたか??一坪ライブ。
やっぱり生演奏最高!!音が生きてるんです↑↑
また、近日中に開催したいと考えていますので、日取りが決定次第ご報告させていただきます。
それでは今回はここいらで★
明日のブログは本当に期待の新人が登場します。お楽しみに。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.