島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ129杯目~楽器で一発芸編

皆さんこんにちは!

穴吹さんの紹介もありました『ビッグウェスト』ことサックスインストラクター『大西』です。(笑)

あだ名として「大西らいおん」「らいおん」と呼ばれたりしますが、新しい名前ありがとうございます。(笑)

さて今回はタイトルで書いたとおり、

楽器(サックス)で一発芸編です。

今日で10月も終わり明日から11月ですね。一ヶ月はほんとあっという間に過ぎているように思います・・・。

またまた12月になると忘年会も多くなり何か「一発芸」を頼まれる方も多いと思います。

そんな時、何か特技があればお披露目の絶好のチャンスですよね!

普段は仕事の日々で趣味を始めるきっかけが無いという方にも始めるきっかけになるはずです。

忘年会で「部長サックスできるんですね!カッコイイ!!」

「女性で楽器ができる人って魅力的!!」

言われてみたいですね!!

11月から一度サックスを触りに来てみませんか?

体験で30分!!楽器を持っていない方でも触ることが出来ます。

日常の中に一つ珍しい事を加えるだけで刺激になり生活がさらに生き生きしてきます。

12月の忘年会に向けて11月を楽器を吹く月にするのはいかがでしょう。

「でも間に合うか・・。」

思った方いらっしゃると思います。

島村楽器綾川店サックスサロンでは「オーダーメイドレッスン」をしております。

お一人お一人手作りのレッスン内容なので

12月のイベントに向けてのレッスンをすることが可能です。

実際に今12月のクリスマスイベントに向けて練習を始めた方もいらっしゃいます。

「楽器が気になる」、「演奏してみたい」と思ったときが始めるタイミングです!

そしてなんと!!!

11月31日まで秋の入会キャンペーンにつき入会金50%(半額)OFF!!

一人でも多くの方に楽器の楽しみを伝えたいと思っています。

気になると思っていただけたならぜひ綾川店に来てみてください。

サックスこんなに並べています!!

サックスパラダイス

そこにはビックウエスト、「らいおん」が住んでいて・・・。

ではなくサックスインストラクター大西がいます。

お気軽にお呼びください。

ではでは次回ブログ担当は、以前おだんごヘアーにきゅんとしました。米崎さんお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.