島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011中四国ファイナル出場バンド機材紹介!

こんにちは!HOTLINE担当中谷です!

本日は、HOTLINE綾川店代表として出場していただいた、

Cinnamonさん、会議42さんの機材を紹介させていただきます!

香川代表がいったいどういった機材を使っているのか!?

気になりますねー(ワクワク)

CInnamon KEY&Co 木村さん

P95

メーカー YAMAHA
型番 P95B

Cinnamonのメロディを支える電子ピアノは当店でご購入いただいた、ヤマハのP95Bです!

小型かつ軽量ですが、ヤマハ製のグランドピアノの音をサンプリングしてありますので、

良音をライブに持ち込めますね、このP95から奏でられる伴奏に廣部さんの歌声が

入り、さらに木村さんのコーラスが重なる事で、独特癒し空間が生まれるんですねー

今後のCinnamonの活動に期待です!

会議42 Bass チェン2(チェンニイ)さん

画像

メーカー Ibanez
型番 BTB775PB-CN

会議42の低音を支えるチェン2さんの相棒は、IbanezのBTB775PB-CN

BTBモデルは、ピックアップおよびEQはウォームでナチュラルなトーンに定評のあるBartolini® MK2搭載。

音つくりの幅も広く、ジャンルが豊富な会議42には、もってこいのエレキベースですね!

今だ音のレパートリーを増やし続けている、会議42の今後に期待大ですね!

それでは、この辺で!

HOTLINE担当中谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.