島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ122杯目~管フェスに行こ~!編~

皆さん、こんにちは!!

最近、魚人島の行く末が気になりすぎて眠れない、

ワンピース大好き、管楽器担当の黒メガネ 西本です!!



今日のブログでは、管楽器好きな皆さんに

とってもとってもと~~~~っても大切なお知らせがあります!!


そうなんです、半年に一度のあの一大イベントがやってまいりました!!

『第8回 管楽器フェスタinららぽーと甲子園店』

開催期間  12月2日(金)~12月4日(日)


いや~、ついに来ましたね、この季節が!!
今からワクワクとニヤニヤが止まらない西本です・・・(笑)

今日は、精魂込めて作りました『管楽器フェスタお知らせボード』をご紹介!!

『管楽器フェスタお知らせボード』と黒メガネ 西本

管楽器フェスタinららぽーと甲子園店の詳細につきましては、

ココをクリック!!

してください!!


ざっと、管楽器本体は200本を超えます!!

皆さんのご来場どしどしお待ちしておりますので、
「管楽器フェスタに行きたい!」という方は、
ぜひぜひ、管楽器担当 黒メガネ西本を呼び止めてください!!


それでは、次回のブログは、

最近、管楽器のお手入れ方法をYouTubeで見るのにハマッている!?松岡さんです!

お楽しみに~~!!

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.