島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ117杯目~「けいおん!」コーナー作ってみましたぁ!!編

皆様こんにちはー!

しっかりものだなんて言われたのは人生で初めてカモしれません、カワニシですー。

テキパキやっているようで出来ていないのが私です。(え

常にフレッシュで、テキパキとこなすスタッフでありたいですね!


さて、今日ご紹介するのは…

けいおん!」が12月3日公開予定ということで!

…ん?けいおん


けいおん


え、映画??


…映画?!


なななななななな、なんですってぇーーーーーー?!?!

そ、そんな…唯ちゃんが…

ういちゃんが…

嬉しすぎて作ってしまいました。泣

レジ前にドン。

レジ前けいおんコーナー

ここには、限定スコア

けいおん限定スコア

けいおん!ギターコレクションもありますの!

けいおんギターコレクション

そしてそしてぇー!

唯ちゃんのギー太と(CoolZ/ZLS1)

ギー太

あずにゃんのムッタン(Fender Japan/MG69/MH)と、澪ちゃんのエリザベス(Fender Japan/JB62/US/3TS)と

ムッタン&エリザベス

むぎちゃんのシンセ(ROLAND/AX09)が…!

むぎちゃんシンセ

…りっちゃんのスティックは入荷待ちです。。その変わりにこれ!

ナノブロックドラム

お家で組み立ててください!

みんな揃っているコーナーを見ると、はぁはぁしちゃいますよねぇ~!

お客様にもとても人気です!


そして、楽しい勢いは止まらず…店全体をけいおんに…!

雑誌横にドン。

雑誌横けいおんコーナー

映画化記念にあるだけのスコアを集めてみましたー!

けいおん楽譜いっぱーい!

ピースからアニソンオムニバスまで沢山ありますよー!!


そして、バンドスコア内にもドン!

LMスコアコーナー

アニソンオムニバス特集してみました!

文化祭でも盛り上がること間違いなしっ!


さてさて、楽しすぎていろいろ紹介してしまいましたが、皆様はどのコーナーがお好きですか?

私はやはり、レジ前のコーナーが一番お気に入りです!

12月3日の公開がとても楽しみですよねー!

映画を待ちきれない!という方は、是非!島村楽器 綾川店に足を運んでみてください!

けいおんのキャラクターと一緒に音楽を楽しみませんかっ??

あと、紹介している楽器はアニメ中に出てくる楽器とは異なりますので、ご了承くださいね!


さて、明日は、綾川店のさわちゃん!

フライングVなんか持って欲しいあのお方!!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.