島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ105杯目~ヤマハSAXフェアレポート編

皆さん!

こんにちは!!



前回の張さんのブログでも紹介がありましたが、

今月から管・楽器担当&音楽教室担当になった

西本です!!

僕自身も、今までいろいろな先生からレッスンを受け、

音楽の楽しさを教えてもらいました。

僕と同じように一人でもたくさんの方が、音楽をはじめる楽しさを感じてもらえるように

サポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。

楽器をはじめたくてウズウズしている方は、

ぜひ、音楽教室担当の西本までご連絡お待ちしておりますっ!!!!!!



さてさて、僕の話はこの辺にしまして、

9月17日(土)~9月25日(日)まで、イオン綾川店では

ヤマハSAXフェアを行っておりました!!

そこで、今回のブログでは、

惜しくもヤマハSAXフェアに来れなかった方のために、
フェアの様子を少しでも体感していただいたらと思います!!

ヤマハSAX!

こんな楽器や・・・

ヤマハSAX!!+ヤナギサワ・セルマーなどなど

あんな楽器・・・

ヤマハSAX!!!

ヤマハSAX!!!!

あっ、こんなにもSAXが・・・

この画像を見て鼻息が荒くなったアナタ!!

管楽器・・・・・・
















すきですねぇ~~(笑)

僕もそんな管楽器好きの一人ですが、、、

ヤマハSAXフェアの様子、少しは伝わったでしょうか?

今回、来れなかったという方は、

ぜひ、次回の管楽器フェアにはいらしてくださいね!!



ではでは、次回のブログは、

木下大サーカスからのオファーがあったとかないとか・・・

綾川店の動くサックスラ●オン!!

大西さん!

よろしくお願いシマ~ス!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.