島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ86杯目~スネアドラムフェア編

こんにちは!!!ついに待ちに待ったスネアが店舗に到着し、わくわくしているドラム担当穴吹です!いやー待ってたんですよ…!こいつを…!

こいつの正体は…!

そう!フェアの為期間限定入荷したSAKAEのスネアドラムです!

SAKAEスネアドラム

いやー店舗のHPのほうでもご紹介させて頂いたコチラのスネア要チェックです!

SAKAEスネア詳細はこちらをクリック!

新しく入荷したのは4台!木胴スネアでマホガニー×2、ブビンガ、ビーチシェルのスネアが入荷しました!少し叩いてみましたが、なんていい音なんだ……!もちろん店舗にお越し頂けましたら、試奏もできますので是非是非遊びに来て下さいねー!!!!!!

選び放題です!

もちろんどのスネアも試奏できますので、レアなスネアゲットのチャンスですよ…ふふふ。

さて、来週のブロガーの紹介です!料理に裁縫、女子力UP委員会会長のあの方です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.