島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ84杯目~いよいよヤナギサワSAXフェア編

こんにちは!

メガネを新調した管楽器担当の西本です!!

し、しかし、、、

度が合っていないのか、長時間かけると気持ち悪くなってしまい、

今は、長年愛用しているメガネなままなのです・・・(涙)


昨日の松岡さんのブログでもありましたが、

皆さん!!

いよいよ近づいてきましたよ!!!

そうです!


8月26日(金)~8月28日(日) ヤナギサワSAXフェアです!!!!!!

ヤナギサワSAXフェアの詳細はコチラをクリック!

ヤナギサワSAXフェア!!!!

まだまだ試奏予約お待ちしてますので、ご連絡お待ちしております!!



もう今から8月26日が待ちきれない西本ですが、、

皆さん!この機会にイオン綾川店にぜひお越し下さい!!


それでは、次回のブログは、

ピアノのことなら何でもおまかせっ!!なヨネザキさんです!

お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.