島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ82杯目~音楽も見た目から2 編

はいっヨネダです。

私のダイスキな季節、秋のニオイが漂うここ数日。。。

今年も「食欲の秋」「音楽の秋」になりそうな予感です!

オススメキーカバー

さてさて、音楽も見た目から2 と題しました記事ですが

その1はコチラっ←ポチ。

今回は聴く方ではなく、楽器、今回はピアノの小物周りのちょっとカワイイものをひとつ

ご紹介したいと思います!

ちなみに、ギターアクセサリーはカワニシが

ホームページ過去記事

ちなみにヨネザキがピアノの湿気対策と題しまして過去記事ご紹介させていただいたのですが、

今回は。。。これ↓

クロネコon the Piano Key

このキーカバーをピックアップしたいと思います。

フタをあけると・・・

ピアノの練習環境を変えるといっても、ピアノカバーをかけちゃうと、ゴワゴワしちゃうし、メトロノームもオーソドックスなものがベスト。あとは、レッスングッズをかわいいものでそろえてモチベーションアップ↑なんてのも、ありでしょうか?

いやいや人には見えないところも、ぬかりなく(笑)

皆さんおなじみのキーカバーといえば、エンジ色のフェルト地のものではないでしょうか?

ピアノのフタをあけた瞬間テンションがあがる、こんなかわいいキーカバーはいかがですか?

nya~

デザインは2種類在庫しています。

トウメイケース入り

表は合皮調、裏はコットン(フェルト?)地

よってみます・・・

ギフトにもいかがでしょうか?

間違った使い方にご注意

ギフト・・・?

穴吹の表情のヴァリエーションに関してはノーコメントです。

冗談はさておき、ちょっとしたかわいいデザインの小物で、

練習の時のテンションをあげて、みなさんで音楽の秋を奏でましょう~~!!

ちょっとあらたまって・・・

ここでごあいさつ。

ほんのちょびっと事情がございまして、ヨネダのシマブロ最後の記事となります。

ヨネダの担当記事は数えるほどでしたが、お付き合いくださいましてありがとうございます。

記事担当は最後ですけれども、かけうどんは食べ続けます(笑)

そして、わが綾川店の個性あふれるキャラクターが年中問わず食しますので

更新記録を見逃さないで下さいね!!

そして、モニターの中の笑いではなく、店頭でぜひぜひお声かけいただければと思います!!

さてさて、次のブロガーは、このひとっ

Mr.M岡

店内のどこかに、このPOPがあります。ぜひ、探してみてくださいね。

※次回の記事内容とこの画像は関係ありません。

それでは、ごきげんよう~~~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.