島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ79杯目~オススメギタートレーナー編

こんにちは、3~4Kgほどシェイプアップした、デジタル担当、中谷です!

昨日は僕もお休みを頂いていたので、お盆で帰郷していた友達と焼肉でホルモン5人前とプリン体を摂取してまいりました!

・・・ん?・・・また増えてるんじゃないか!?

でもホルモン美味しいですよねー(笑)

まだまだ、暑い日が続きますが、ご飯をいっぱい食べて音楽を楽しみましょう!

さてさて、最近ギターの練習が楽しくなってきたビギナーの方

久しぶりに押入れからギターを出してきたお父さん

その他、家で一人で練習していて物足りないなぁ・・・ってお思いの皆様!

マルチエフェクターレコーダー、ミュージックプレイヤー

などなど便利な機能が揃った

アンプスピーカーがあれば便利じゃありませんか?

実は・・・あるんです!

じゃじゃーん!!

JS8

ROLAND JS8

お気に入りの曲に合わせて、手軽にギター演奏/セッションが楽しめたり!

迫力のギター・サウンドがつくれる高品位ギター・エフェクトを搭載しているので好きなアーティストの音に似せたり!

テンポの変更や、センター・キャンセルなどギター練習に役立つ便利機能が備わっています!

使い方はとっても簡単です!

電源をつけて、ギターを指します。

そして、好きな音源やエフェクトを選びます。

このダイヤルをくるくる回せばOKです!

何とこれだけ便利機能が揃って

お値段¥39900

JS8使い方

曲を選ぶ時はソングリスト

エフェクターを選ぶ時は、エフェクトボタンを押す。

これだけです!!

あとは、お家の人に怒られないくらいの音量に調節して

弾くだけ!

let's Rock!

楽しいですよ!

店頭でもお試しいただけますので、お近くのスタッフ、もしくは

デジタル担当中谷までお気軽にどうぞ!!

さて、次回のシマブロは、綾川のスケータークイーン川西さんです!!

それでは、皆様・・・また見てシマブロ!!

デジタル担当中谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.