島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ73杯目~悩み解決編~

どーもこんにちは!最近ポロシャツを着ないと店内の湿度が上がってしまうほど汗をかいてしまう穴吹です!夏はあつい!しかし、うどんは暑くても食べ続けますよ!でも日本の夏は湿度も高くてじめじめもやもやしてますよねー…。私もドラムの事でもやもやしている事がたまにあります…。もやもや…

最終的にはそのもやもやした気持ちをどうぶつけてよいのか…店員さんに聞こうか…、でもなんか聞くのも恥ずかしいな…。それとも自分で解決しようか……。どうしたらいいんだ!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!発狂する穴吹

てなってしまうそこのあなた!綾川店ではそんなシャイ且つセンシティブなあなたの為にドラムコーナーにこのような本を置いています!じゃじゃーん!

穴吹オススメブックコーナー!

こちらにはドラム担当穴吹チョイスによるドラマーの為のオススメブックを置いています!今まで知っているようで知らなかった事や、普段気になっていた事は大体この本を読むことで解決できると思います!現在は『ドラム・チューニング&メインテナンスブック』と『新・ドラマーのための全知識』という2冊を展開していますので、買うもよし!立ち読みするもよし!あなたのもやもやを解決し、更なるステップアップの第一歩として是非ご覧になってみて下さい!

ちなみに私は1冊購入しましたが、今はもうこんな感じですっきりしてます。

もう、昔のおれじゃないぜ…

もちろん、ご来店頂いた際にはどんどん解らない事や相談事があればドラム担当穴吹に相談して頂いても結構ですので、これからもっとドラムを楽しめるように是非綾川店に足を運んでみてください!

さて、次回のブログは……最近高松サンポートの海沿いでしんみりたそがれている事がたまにある、渡哲也さんです!いや、よく見ると違うぞ…!あっ!あの方は!!!ふふふ…お楽しみに。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.