島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ69杯目~オカリナ編~

皆様、こんにちは!ギターアクセサリー担当のカワニシですっ!

ではなく、都合により今日はピアノ担当ヨネザキがお送りします!!

実は私、ピアノだけではなく、ハーモニカやリコーダーなどの楽器も担当させていただいております。

そんな私から本日オススメしたい楽器がございます!

それは、コチラ!

綾川店オカリナコーナー!

オカリナです!!

あの「となりの○トロ」でも木の上で吹いていましたよね~!

すごく癒される優しい音色のオカリナ。たくさん展示しております。

形も色も!

いろんな形のオカリナこのほかにもあります!

手のひらサイズのオカリナも!

かわいいオカリナたち手のひらサイズ!

また、お気軽に楽しんでいただけるプラスティック製のオカリナも!

始めやすいオカリナです!

どこでも手軽に持ち運び、癒しの音色を奏でられるオカリナで、夏の暑さも吹っ飛ばしつつ、癒しの音色を奏でてみませんか?

是非綾川店でお気に入りのオカリナを見つけてみてください!

明日の記念すべき70杯目のブログは…とうとう噂のドラマーがっ!!!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.