島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ67杯目~音楽も見た目から編①

こんにちは!

最近作ったPOPです

ずいぶんと私が作ったPOPを気に入ってくださるみたいなので、

まずは最近つくったお気に入りを載せてみましたヨネダです。

店頭でQRコードからも綾川店のシマブロ、是非チェックしてみてくださいね。

JAZZはいかが?

さてさて。

昨日入荷したばかりの新刊でイケメン好きのツボな本を見つけたので

ご紹介したいと思います。とりあえず表紙をどうぞっ

美男子(イケメン)という言葉はハンソクです

見た目が気に入ると音楽も聴きたくなる・・・

邪道でしょうか?(汗

でも、クラッシックはちょっと敷居が高い、かといってJ-POPはちょっと違う・・・

そんな方々へのオススメがJAZZです。

この本でも紹介されている、PE'Zさん、松永貴志さんなど日本のJAZZアーティストのメジャーな方々から

ニュー・スターのハクエイ・キムさんや、クオシモードさんなどなど

実力もバッチリ、聴き応えがありながらもはじめて聞いた時からワクワクするアーティストさんがたくさん紹介されてますよ。

中をチラ見せ!

チラっ(ドキドキ・・・)ヨネダもPE'Zさんスキですチラッ(!)ハクエイ・キムさんチラっ(嬉)これは、もう音源聴かなきゃ

聴くうちに自分でも弾きたくなる・・・

はいっ!そんなご要望にもしっかりお答えします。

やさしいJAZZスコアです

最近は、こんな手軽なスコアも種類豊富に出ております。

この曲が弾きたいっ!そんなご要望もぜひおっしゃって下さい!

ピアノスコアはもちろん、それ以外にも様々な楽器のJAZZスコアも様々なレベルで取りそろえておりますのでぜひ、一度売場へお越し下さいね!

ではでは、今日はこのへんで!

次のブロガーは、実は親同士が同級生、当人同士も同学年(学校は一切かぶらず)という(笑)

意外な繋がりの頼れるメガネ男子西本くんにバトンします。

宜しくです~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.