島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ60杯目~メンテナンスDVD編

皆様こんにちはー!

天真爛漫とは、私の事ですか?>張さん。

いい年してスケボーにはまっています、川西です。

ストレス発散にはかなりいいですよ~。

ダイエットにも効果アリ!です。

さてさて、本日綾川店付近は台風により、かなーり大荒れの天気となっております。。

川西も出勤時に何度か飛ばされそうになりました。

こんな日は家にこもって楽器のメンテナンス!!

ということで、本日紹介するのは

こちら!

ルシアー駒木さんDVD

こちらは、ギタープレイヤー自身に行ってもらいたいメンテナンスのあれこれをまとめたDVDなんです!

音が良くなるメンテナンスとはどんなものなのか…

気になった方は店頭で流しているので、ご来店いただいた際に覗いて見てください!

メンテナンスコーナー!

交換を自分でやるのが不安な方、自分のメンテナンスの見直しに、雨の日のお供はこちらで決まりですね!!


そしてこちらも!

ルシアー駒木さんDVD2

ギタープレイヤーにとって身近なのに、意外に知らないについて詳しく教えていただけます!

おっと!こちらはギター・ベース・アコースティックまで幅広くコツを紹介してくれていますね!

これはいただきです!!

自分にあったはどんななのか、この機会に研究してみては?


さてさて、今日は台風のせいでいきなりの20時閉店となってしまいました。。

台風のなか足を運んでいただいた皆様には本当に感謝ですね!

飛ばされないように気をつけてください!!

また明日からも元気にやっていきますので、宜しくお願い致します~!


明日のブログはギックリ背中でミッキー大好き(ディズニーではなく)久保さんです!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.