島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ52杯目~アコギ紹介編

皆さんこんにちは。
暑くなってくると急に欲してしまうんです!!生レバー!!
って、本当は年中好きですけどね。特にさぬきコーチン(鶏)の生レバーの心臓部分が大好き久保です!!美味し!!
って、うどんの紹介は…かけが好きだ~~~!!(汗)
キリ番ゲッターの私、気付けば逃してしまったぁぁ!!ってな感じで始まりました今回のシマブロ。
蒸し暑い日と豪雨の日が続きますが皆さん元気ですかーーーっ!!
イオン綾川店は元気ですよーーーっ!!
元気を象徴するような”熱いイベント”開催中です!!

Martinフェアーやってます!!

別室とMartinと私

日頃、お目にかかれないMartinがな・な・なんと20本!!その部屋に一足入ればそりゃぁ、テンション上がりまくり!!

まず、部屋に広がるMartinの香り。

ん~Martin

嗅いで見て下さい!!
続きまして目に飛び

ご覧下さい!!これ全部D28です!!

私は100mを9秒で走る人ではありません。

凄いでしょ!!
もし、D28をお考えの方がいらっしゃったら、この機会を逃さないでください!!

7月10日(日)迄開催しています!!

残り少ない期間ですが、是非、足をお運び下さい!!
お待ちしております。
さて、明日のブロガーは…??
こないだ休憩で一緒になったときぶっかけうどん(小)を食べていました米田さん(プライベートでごめんなさい…)です。
お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.