島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ51杯目~

鎖骨骨折歌姫ガール川西からご紹介頂いてかけ51杯目をお送り致します!最近どんなに疲れていても穴吹さん、痩せました?』の一言で元気になれる穴吹です!スーツもサイズダウンして衝動買いしてしまいましたよ!そして私もこのブログを見ていただいたドラマーに衝動買いをして頂きたい!という思いから、スティック売り切りセールをはじめました!夏という事で冷やし中華も始めました!でもすいません!冷やし中華はウソです!
ちなみに売り切りは分かりやすくかごにさしております!

売り切りスティック

一本最大約200円ほどお得なセールとなっております!この機会に大量に練習用に蓄えてみてはいかがですか!?はやくこないとスティック争奪戦の果てにこんな姿になるかもしれませんよ…。

スティックを求めて…

スティック売り切りに伴って新スティックも大量導入致しますので是非遊びに来て下さい!穴吹一押しのヴィンセントスティックも種類を増やしていくのでご覧あれ!木工の国スウェーデンから職人によってつくられたスティックです!是非お試し下さい!さて、次回のブログは……。最近生レバがどこの店にもおいてなく、なかなかテンションが上がらない久保さんです!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.