島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ-かけ~42杯目~オタマトーンメロディ編

皆様!お久しぶりです!連休を頂いておりましたピアノ担当ヨネザキです!

連休中ずっとバタバタとしておりましたが、自然が豊かなところで少し癒されてきました!

今日からまたパワーアップして頑張ります!!

ところでテンチョ!!より「綾川店のマスコットガール」とご紹介を受けましたが…

ノーコメントでお願いします(笑)

そんな私から今回は、「綾川店のカワイイマスコット的なグッズ」をご紹介しますね。

梅雨のこの時期、見てるだけでも癒され、お部屋で遊んで微笑むグッズ!

ジャジャ~~ン!その名もオタマト~ンメロディ~!!

オタマトーンメロディー!

綾川店のアイドルN谷さんに持っていただきました~!オタマトーンの大きさに注目!

N谷さんに持っていただきました!

昨年大ヒットしたオタマトーンの小さくなっちゃったバージョンです!

どうですか!カワイイでしょ~!

しかも、このオタマトーンメロディは演奏ボタンを押しながら、口をパクパクさせるだけの

簡単操作バージョンなので、小さなお子様でも演奏できます。

綾川店では、ブルー以外にもホワイトとブラックの種類を展示しております。

オタマトーン、3種類展開中!最後にエルモと!

¥1,680で販売中です!

是非、梅雨のお供に是非どうぞ!

明日のブログは、綾川店のフェスティバル隊長!ア~ンドベーシスト久保さんの登場です!

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.