島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】『大人のライブフェスティバル』を開催しました!!続編

6月11日(土)開催!!『大人のライブフェスティバル vol,2 in RIZIN』のライブレポート その2です!!

『大人のライブフェスティバルvol,2in RIZIN』

皆さんこんにちは。
『大人のライブフェスティバル』を担当させていただきましたMCは相変わらず昭和節!!久保です!!
今回は、前回のブログでお約束した、皆さんお待ちかね、画像、動画の掲載やっちゃいます!!
早速…全快バリバリでお送りさせていただきます!!

Hard Rock Club さん

Hard Rock Clubさん

魅せるトップバッター!!試合開始のサイレンが鳴りやまぬ会場に、先頭打者ホームラン!!
先日のブログ(詳しくはコチラ)でご紹介させていただいた『イオン綾川店の誇るイチロー的存在のHard Rock Clubさん』を見せつけていただきました!!
テクニシャン揃いの技巧派サウンドにボルテージはすでにMAX!!?

Gt,大野さん Ba,須田さん Dr,橋本さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

natsukiさん

natsukiさん

熱くなった会場に、爽やかな風をふわっと送り込んでくれたのはnatsukiさん。
バンドサウンドをアコースティックアレンジした、甘く優しいサウンドで会場全体に『大人のライブ』を最後まで楽しんでみてください!!と演奏で届けてくださいました。

natsukiさん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

さらぢバンドさん

さらぢバンドさん

同窓会から始まったバンドさん!!積み重ねたチームワークで大人の楽しみを教えていただけました!!
メインボーカル不在(!?)と言いつつ、全員がボーカル。メンバー全員の個性がセットリストからもうかがえ、とても楽しませていただきました!!

Gt,藤谷さん Gt,飛田さん Ba,藤本さん Dr,白井さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

D・D・6さん

D・D・6さん

今のメンバーで6年目!!Dr,のMatsuさんを中心としたフルオリジナルハードロックバンドさん!!
生で観た感想は、世界観がすごいんです…
ズッシリボリューミーな低温に抜けるボーカル!!コーラスもズッシリ!!私も思わず『RUN AWAY!!』叫んでしまいました!!

Vo,Ryoさん Gt,Hisashiさん Ba,Shojiさん Dr,Matsuさん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

ノリコズ・シカゴバンドさん

ノリコズ・シカゴバンドさん

やっぱり想像してたより凄かった…
ステージに収まりきらないのは人数だけじゃない!!音の層が分厚い!!
いや~ビックバンドさんって楽しい!!大家族って素晴らしい!!

Vo,高橋さん、美馬さん、山崎俊介さん Gt,山崎幸夫さん Ba,杉村さん Dr,岩倉さん Key,北村さん Sax,畑さん Tp,香川祐一郎さん Tb,香川秀夫さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

Go Aheadさん

Go Aheadさん

通常は4ピース、ヘビーメタルバンドさん!!しかし…
今宵は、様子がおかしい??
な・な・なんと!!Gt,栄浪さんの奥さん登場!!
動画はあえてソチラをどうぞ。
Gt,栄浪さん曰く…『持っていかれたわぁ…(笑)』
確かに、スゴイ…(汗

Gt,Vo,栄浪さん Gt,宮之原さん Ba,永本さん Dr,野崎さん ふゅーちゃりんぐ,奥さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

Think about it!さん

Think about it!さん

抜群に安定したバックサウンドに、芯のある骨太なボーカル!!ステージを巧みに使ったパフォーマンス+フルオリジナルサウンドで独自の世界を体現!!これぞまさにThink~スタイル!!
月1以上のライブを行う百戦錬磨の経験!!熱いRockへの想いを感じるバンドさんです!!

Vo,木村さん Gt,溝渕さん Ba,畑さん Dr,安岡さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

ラックペッパーズさん

ブラックペッパーズさん

最後は『Mr.大人のライブ』ラックペッパーズさん!!
トリに相応しい抜群の安定感。しっかり締めていただきました!!

Gt,Vo,大西さん Gt,吉川さん Ba,坂元さん Dr,高橋さん 素晴らしい演奏ありがとうございました!!

いや~…大人って本当に素晴らしいですね。
ライブを終えてこのセリフが今後、語りつくされていくことと思います…コチラの写真のように↓

ハイ、チーズ!!

最後に、RIZINの石原さん。最高のステージングありがとうございました!!
手伝っていただいた『佐竹くん、見国くん、天野さん』本当にありがとうございました!!
そして、ご出演いただいたお客様、ご来場いただいたお客様全員に感謝しております!!
今後も、楽しいイベントを企画してまいりますので、よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.