島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ38杯目~K-ON!!オフィシャルスコア編

こんにちは!

梅雨ですね。。朝晩の冷え込みに若干ノドがやられている

ヨネダです。

そのダミ声はずっとじゃないかって?

そうなんです。去年のお盆に大風邪を引いてそれから

声が変わってしまいました。電話口で、

ヨネダさんって、男性もいましたっけ?なんて言わないでください涙

皆さんも、寝冷えにはくれぐれも気をつけてくださいね泣

さてさて、スコア売場から昨日入荷したこちらをご紹介!

けいおんおふぃしゃる。

CDジャケット

けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!!~Let's MUSIC!!4 イメージソング+α編   定価¥4500(税込)

前回の3を入荷した時には

仕入れた10冊があっというまに完売になったのはいうまでもなく、

記憶に新しいところですが、今回も大充実の内容です。

ココがすごいよ!

スコア収録一覧

  • GO!GO!MANIAC」の詳細解説も収録!
  • けいおん!!」の楽曲製作陣及び、ミュージシャンによる完全監修!

などなど。。。どうでしょう?

この春からはじめたあなたも、文化祭のネタを考えてるあなたもこの中から1曲いかがですか?

もちろん、当店ではスコアだけでなく

本編でおなじみの楽器、ギー太やむったん も多数取り揃えております。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ!!

39杯目を食すのは・・・

あっ、中谷さん、あれっ今日はネットラジオの日ですかっ?!

けいおんオフィシャル4が欲しい?保存版と使う方と2冊?!

ありがとうございまーーーーーっす!!

ではでは、ヨネダでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.