島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】『大人のライブフェスティバル』を開催しました!!

6月11日(土)開催!!『大人のライブフェスティバル vol,2』in RIZINのライブレポートです!!

『大人のライブフェスティバル』

開催皆さんこんにちは。
『大人のライブフェスティバル』を担当させていただきましたアドリブの効かない男!!久保です!!

めちゃくちゃ楽しかった~!!

IN看板

いや~、私…まだ余韻が残ってます。
兎に角、素晴らしいライブイベントになりました!!御出演いただいた皆さんに感謝!!雨の中、お越しいただいたお客様に感謝!!そして、力不足の私を助けてくださったRIZINスタッフの皆さんに感謝!!本当にありがとうございました!!

集合写真を一足先に…

集合写真

大人のライブサイコー!!…分かっていても働く皆さんは忙しい(涙)
今回は残念ながら、ご都合が合わずお越しになれなかった方にも楽しんでいただける…そんな、レポートにしていきます!!
非常簡単な今回のブログですがに次回以降、写真に加え、動画もこれからどんどんアップしていきます!!楽しみにしていてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.